2005年04月26日

raura

TWCI_2005_4_26_9_17_13.jpg

ティルズ ウィーバー(TW)という
オンラインゲームの中の私のキャラrauraです

このゲームは10月頃からやってまするんるん

子供の頃からゲーム好きで よく兄がやってるのを
そばで見てましたヨ 
ゲームしてるより見てる時間の方が長かったけど・・・
見てるだけでも楽しかったりしてw

パソコンでゲームをやるのはTWが初めてでした

オンラインなので知らない人とチャットできたり
一緒に行動できたり

最初にうちは何がなんだか分からなかったけど
「すごいなー」ってひたすら感動・・・目
(チャットすら初めてだったんで^^;)

慣れるまで戸惑うことは多かったなぁ
今でも慣れてるとは言えないデスガ・・・ー(長音記号2)


時間があれば他のゲームもやってみたいけど
今はTWだけで十分楽しいですネーハートたち(複数ハート)
posted by ラウラ at 16:04| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

フッカフカー

NEC_0088.JPG


このコ・・・

太りすぎちゃってますか?(´▽ `*)

あ でも撮る角度的なものも
あるとは思うんですけどね(ノ▽ `*)


最近 秋は完全に満腹中枢崩壊してますw
自分のごはんをすごい勢いで食べつくした後
すぐにラウラのごはんの元へ


ラウラを押しのけて食べ始めるんですが
なぜかラウラはすぐにどーぞって感じで
引いちゃうんですよ<(; ^ ー^)


ラウラ!! もうちょっと頑張って抵抗してよ
秋がどんどん太っちゃうじゃないかー


ラウラは食に対する欲があんまりないんですよねー
決して気が小さいから譲ってる訳じゃありません
秋に対してはとことん強気なのでb


まぁ でも 秋のフッカフカなお腹は
時々 私の癒し系リラックス枕になってくれるので


イ イ カ ナ 黒ハート
posted by ラウラ at 17:50| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

タイガー&ドラゴン

news05_01.gif


新しいドラマ始まりましたねーぴかぴか(新しい)


いつもおもしろそ〜だなぁって思うドラマの
1回目を見てホントにおもしろかったら
ずっと見続けるんですが・・・


今回は
「タイガー&ドラゴン」ですねーハートたち(複数ハート)


宮籐官九郎さん脚本の
「木更津キャッツアイ」大好きだったんで
今度も はまりそーでするんるん


1月に2時間ドラマスペシャルで好評だったので
連続ドラマ化されたらしいんですが…
知らなかった・・・見逃しちゃいましたよたらーっ(汗)
またいつかTVでやるかなぁ(’’;


それにしても宮籐さんのドラマの女の子達って
どーしてみんなあんなに
はじけちゃってるんでしょーか?(もーこ はじけすぎ!w)
宮籐さんのタイプかな?
んーでも バカっぽいけど かわいくて
いいかも黒ハート(マテマテ
posted by ラウラ at 17:12| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

スタバ

NEC_0078.JPGNEC_0077.JPG

京都に住んでる人 京都によく遊びに来る人なら
まちがいなく知ってる場所 
三条大橋のSTARBUCKS COFFEEです

私の出没頻度の高い場所の1つ

きっと日本にあるスタバの中でも
5本の指に入るくらい

・眺めが良い
・外国人率が高い

・・・んじゃないかな?

(それぐらいしか思いつかなかった(・ω・。)

観光地のど真ん中にあるにもかかわらず
意外と人が少なくて落ち着けるので大好きです

私はほとんどいつもこれを頼みます

「ショートソイカプチーノ」

牛乳は飲めないので豆乳で…
自分でココアをいっぱいのせて
posted by ラウラ at 15:07| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

にゃあ

NEC_0035.JPG


ネコの鳴き声ってかわいくてイイですよね♪

うちは2匹いますが声も鳴き方もまったく違います


秋は男の子なのに、なぜか声が高くて

7.8sから出てるとは思えないくらい可愛らしく

「にゃーー」って鳴きます

(…なんか文字で書いてもイマイチ感じデナイナ^^;)

「ごはん」という言葉に異常反応して

「ごはん?」 「にゃーー」
「ごはん?」 「にゃーー」
「ごはん?」 「にゃーー」


ラウラは女の子のわりには少し声が低め

必ず「にゃあ」の前に「んーー」を付けて

「んーーにゃあ」って感じ

ギュッて抱きしめると嫌なのか嬉しいのか分かりませんが

「んーーー」とだけ言います

ギュッ 「んーーー」
ギュッ 「んーーー」
ギュッ 「んーーー」


こんなバカな遊びをして癒されている毎日です(´▽ `*)
posted by ラウラ at 18:33| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

腕を組んで

potetoさんのブログを読んで
ほほぅ と思ったのでネタにしちゃいまするんるん


右脳と左脳について

脳には右脳と左脳があってそれぞれ
役割が違うそうです

左脳 :言語 理論 計算
右脳 :イメージ記憶 直感 芸術性

右脳を主に使う右脳派の人と
左脳を主に使う左脳派の人がいるらしい



このことは前から知ってて
自分はどっちかなぁ…なんて思ってましたが

こんなに簡単に判定できるなんて!!ぴかぴか(新しい)


腕を組んだときにどちらの腕が上に
なるかで決まります

右腕が上になったら左脳派
左腕が上になったら右脳派



私は右脳派でした

ちなみに男性は右脳が発達していて
女性は左脳が発達してるそうですよ…(ナニ!猫

詳しいことはこちら
posted by ラウラ at 20:22| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

NEC_0073.JPGNEC_0071.JPG

         南禅寺近く インクラインの桜も満開です




         巡り来る春に
         旅立つ足音
         花の灯に見送られて
         何かを大切に想える気持ちが
         いつまでも続く様
         瞳閉じた



         「巡り来る春に」 GARNET CROW
posted by ラウラ at 18:49| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

桜咲いた

NEC_0064.JPG

 ハートたち(複数ハート)桜 まんかーいハートたち(複数ハート)

キレイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノキレイ♪


そして

観光客


キタキタキターーーーーーー

orz



仕事・・・忙しすぎるヨ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


京都にひとが溢れておりますたらーっ(汗)
家に着くともう疲れて起き上がれませんたらーっ(汗)
そう言いながらブログは書いてますたらーっ(汗)
明日は今日以上に・・・



戦争だがく〜(落胆した顔)


posted by ラウラ at 17:21| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

だっこ

NEC_0061.JPG

春ですねーかわいい
春の服を買ったから(まあ在り来たりのピンクですが(*´ -`)
久しぶりにだっこでもして写真撮ろ〜なんて思いました


{( ▽|||)}


ラウラ・・・か 顔 コワイヨ

目が完全にいっちゃってますたらーっ(汗)


アハ  ラウラはだっこ慣れしてないんだっだ…
この時かなりの緊張状態
しっぽはバッタバッタさせてます


ひざの上にはすぐに乗ってきて熟睡するくせに
だっこはダメなんですよね〜〜ふらふら
うーん 小さい時もっとしてればよかったのかなぁ


秋はぜんぜん平気なんですヨ
だっこして外にだって行けちゃいまするんるん
リラーックスでいつまででもだっこできますが
そんなことしたら私の腕が・・・orz
なんといっても7.8キロの巨体なので

(´▽ `*)アハハ


巨体はこちら
posted by ラウラ at 17:25| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

コンビニデザート

NEC_0056.JPG

コンビニで京都らしいもの見つけちゃいましたヨb

京都の宇治抹茶と豆腐のぷりん

二層になっていて下は豆腐のプリン
上は抹茶のスフレみたいな感じ

ん〜おいしかったァ v(*'-^*)b

京都の食べ物というとやっぱり抹茶と豆腐
デスネー♪



後ろの写真は秋のかーわいい時のです(親バカ
まだデジカメなかったからなぁ(^−^;A

あったら絶対写真もっと撮りまくって
ブログに載せてたのに〜〜(><;

写真をケータイで撮ると
posted by ラウラ at 17:20| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

