2005年05月16日

どうしていないの?

NEC_0076.JPG

1泊 小旅行に行ってきましたが…

その夜のラウラの行動が
大変だったらしいあせあせ(飛び散る汗)

夜中 1時間おきに
「にゃおーん にゃおーん にゃおーん」
と私のことを探し回って鳴き続けてたそうですたらーっ(汗)

ラウラは家に知らない人が来ると怖がって
いつも引き出しの中に隠れてます

その人が帰るまで1回も出てこないほどの
臆病者なんですヨ<(; ^ ー^)

人見知りが激しくて 
私以外の家族にもあまりなついてないかも

秋はだれでもOKなんですけどね〜

でも そんなこと聞くとちょっと嬉しかったり
より一層ラウラのとこ可愛く思えちゃいますヨ


う〜 心配させてごめんネ ラウラ黒ハート

posted by ラウラ at 16:58| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

暑い〜

NEC_0105.JPG

最近 急激に暑くなったせいか
うちのネコ達は寝てばっかり…

かなりダレ気味ですたらーっ(汗)

季節の変化に着いていけないのかなぁ
まぁ しかたないですよね〜
ずっと毛皮着てるんだから

ひんやり冷たいところを見つけて
寝てますヨ猫

今日の秋のベットはここ

さて何の上でしょう??目
posted by ラウラ at 16:49| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

フッカフカー

NEC_0088.JPG


このコ・・・

太りすぎちゃってますか?(´▽ `*)

あ でも撮る角度的なものも
あるとは思うんですけどね(ノ▽ `*)


最近 秋は完全に満腹中枢崩壊してますw
自分のごはんをすごい勢いで食べつくした後
すぐにラウラのごはんの元へ


ラウラを押しのけて食べ始めるんですが
なぜかラウラはすぐにどーぞって感じで
引いちゃうんですよ<(; ^ ー^)


ラウラ!! もうちょっと頑張って抵抗してよ
秋がどんどん太っちゃうじゃないかー


ラウラは食に対する欲があんまりないんですよねー
決して気が小さいから譲ってる訳じゃありません
秋に対してはとことん強気なのでb


まぁ でも 秋のフッカフカなお腹は
時々 私の癒し系リラックス枕になってくれるので


イ イ カ ナ 黒ハート
posted by ラウラ at 17:50| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

にゃあ

NEC_0035.JPG


ネコの鳴き声ってかわいくてイイですよね♪

うちは2匹いますが声も鳴き方もまったく違います


秋は男の子なのに、なぜか声が高くて

7.8sから出てるとは思えないくらい可愛らしく

「にゃーー」って鳴きます

(…なんか文字で書いてもイマイチ感じデナイナ^^;)

「ごはん」という言葉に異常反応して

「ごはん?」 「にゃーー」
「ごはん?」 「にゃーー」
「ごはん?」 「にゃーー」


ラウラは女の子のわりには少し声が低め

必ず「にゃあ」の前に「んーー」を付けて

「んーーにゃあ」って感じ

ギュッて抱きしめると嫌なのか嬉しいのか分かりませんが

「んーーー」とだけ言います

ギュッ 「んーーー」
ギュッ 「んーーー」
ギュッ 「んーーー」


こんなバカな遊びをして癒されている毎日です(´▽ `*)
posted by ラウラ at 18:33| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

だっこ

NEC_0061.JPG

春ですねーかわいい
春の服を買ったから(まあ在り来たりのピンクですが(*´ -`)
久しぶりにだっこでもして写真撮ろ〜なんて思いました


{( ▽|||)}


ラウラ・・・か 顔 コワイヨ

目が完全にいっちゃってますたらーっ(汗)


アハ  ラウラはだっこ慣れしてないんだっだ…
この時かなりの緊張状態
しっぽはバッタバッタさせてます


ひざの上にはすぐに乗ってきて熟睡するくせに
だっこはダメなんですよね〜〜ふらふら
うーん 小さい時もっとしてればよかったのかなぁ


秋はぜんぜん平気なんですヨ
だっこして外にだって行けちゃいまするんるん
リラーックスでいつまででもだっこできますが
そんなことしたら私の腕が・・・orz
なんといっても7.8キロの巨体なので

(´▽ `*)アハハ


巨体はこちら
posted by ラウラ at 17:25| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月26日

<(; ^ ー^)

NEC_0041.JPG

洗面所で顔を洗ってタオルを取り出そうと
引き出しを開けると


ヽ(  ̄д ̄;)ノ !!!!!!!


・・・


なんていつものことなのでびっくりしませんがw
こんな感じでかなり迷惑な場所で寝てるラウラです

臆病者だから 特にわたしがいない時は
誰にも見つからないように隠れてるつもり

きっと安心して寝れるだろうけど
タオルが毛だらけになっちゃうよ〜〜〜たらーっ(汗)





↓↓↓↓↓
posted by ラウラ at 18:24| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

こんな感じ

NEC_0044.JPG

今日は仕事が休みだったんですが
1日中ネムーイ日でした(。・_ゞ

急激に忙しくなったことに
体がついて行ってないみたい…orz

これからずっとネムイネムイって言うだけの
ブログになるんじゃないかって心配ですが
そんな時はネコ写で(´▽ `*)
posted by ラウラ at 18:26| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

眠・・・

DSC00395.JPG

ネコ好きが多いとみたっ!!
(どこかで聞いたことあるナ〜)

ということで
私の一番かわいい時の写真を
載せてみました(*ノ▽ `*)


日常生活ではあんまりネコ好きに
出会わないので
(特に男の人はイヌ好きが多い気がする)
ネット上でネコ好きな人に会うと
密かに感動(ノ_・。)してたりして・・・

「イヌは大好きなんだけど ネコは苦手〜」
なんて言われると 
心の扉がスーーーっと閉まります(ウソ

posted by ラウラ at 20:30| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月01日

ハート

NEC_0010.JPG

ラウラさん・・・
大胆な格好で寝てますね

あの〜
僕もここで寝たいんですけど・・・

こう見えてもけっこう疲れてるんでね


いつもギリギリがんばってますよ
ぜんぜん しっかりなんてしてません
落ち着いてみえるのは
感情を表に出すのが下手なんですって


ラウラさんはいいでしょうけどね
ワガママで負けす嫌いで・・・
 (あっ言っちゃいけなかったかな?)
でも素直でいいですよ 分かりやすいですよ


だから僕も寝かしてくださいな




大好きな歌を聴きながら
あの人のことを考えて
ゆっくりと眠りにつきたいんです


続きを読む
posted by ラウラ at 15:25| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

