2005年05月22日

報告

Ameba blogに移転しました!
移転先はこちら(´▽`*)
posted by ラウラ at 13:53| 京都 ☔| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

私事です

NEC_0083.JPG

画像はラウラですが
ネコとは関係なく私事でごめんなさいm(__)m

仕事で使いすぎてしまったのか
指を痛めてしまいました ><;

もしかすると手術しなきゃいけないかも…です
手術なんてしたことないからコワイヨー(((( '(Д)' ))))

という訳で仕事も辞めることに・・・

約1年働きましたヨ
とにかく忙しかったけど良い人達ばかりの
楽しい職場でしたネー みんなありがとう!
(ってここで書いても誰も読んでませんw)

これからはヒマになってブログ執筆に専念
できそう・・・イヤイヤ  早く指治して
新しい職探さないと〜〜ヾ(▽^;)ゞ
posted by ラウラ at 16:41| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

m(__)m

プロフィールのところに ラウラへのメールはこちら と
ありましたが まったく機能してませんでしたΣ('(ェ)';;\)

もし もし メールして下さった方いましたら
本当にごめんなさい(≧≦) 失礼いたしました!m(__)m
posted by ラウラ at 19:50| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

raura

TWCI_2005_4_26_9_17_13.jpg

ティルズ ウィーバー(TW)という
オンラインゲームの中の私のキャラrauraです

このゲームは10月頃からやってまするんるん

子供の頃からゲーム好きで よく兄がやってるのを
そばで見てましたヨ 
ゲームしてるより見てる時間の方が長かったけど・・・
見てるだけでも楽しかったりしてw

パソコンでゲームをやるのはTWが初めてでした

オンラインなので知らない人とチャットできたり
一緒に行動できたり

最初にうちは何がなんだか分からなかったけど
「すごいなー」ってひたすら感動・・・目
(チャットすら初めてだったんで^^;)

慣れるまで戸惑うことは多かったなぁ
今でも慣れてるとは言えないデスガ・・・ー(長音記号2)


時間があれば他のゲームもやってみたいけど
今はTWだけで十分楽しいですネーハートたち(複数ハート)
posted by ラウラ at 16:04| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

タイガー&ドラゴン

news05_01.gif


新しいドラマ始まりましたねーぴかぴか(新しい)


いつもおもしろそ〜だなぁって思うドラマの
1回目を見てホントにおもしろかったら
ずっと見続けるんですが・・・


今回は
「タイガー&ドラゴン」ですねーハートたち(複数ハート)


宮籐官九郎さん脚本の
「木更津キャッツアイ」大好きだったんで
今度も はまりそーでするんるん


1月に2時間ドラマスペシャルで好評だったので
連続ドラマ化されたらしいんですが…
知らなかった・・・見逃しちゃいましたよたらーっ(汗)
またいつかTVでやるかなぁ(’’;


それにしても宮籐さんのドラマの女の子達って
どーしてみんなあんなに
はじけちゃってるんでしょーか?(もーこ はじけすぎ!w)
宮籐さんのタイプかな?
んーでも バカっぽいけど かわいくて
いいかも黒ハート(マテマテ
posted by ラウラ at 17:12| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月14日

腕を組んで

potetoさんのブログを読んで
ほほぅ と思ったのでネタにしちゃいまするんるん


右脳と左脳について

脳には右脳と左脳があってそれぞれ
役割が違うそうです

左脳 :言語 理論 計算
右脳 :イメージ記憶 直感 芸術性

右脳を主に使う右脳派の人と
左脳を主に使う左脳派の人がいるらしい



このことは前から知ってて
自分はどっちかなぁ…なんて思ってましたが

こんなに簡単に判定できるなんて!!ぴかぴか(新しい)


腕を組んだときにどちらの腕が上に
なるかで決まります

右腕が上になったら左脳派
左腕が上になったら右脳派



私は右脳派でした

ちなみに男性は右脳が発達していて
女性は左脳が発達してるそうですよ…(ナニ!猫

詳しいことはこちら
posted by ラウラ at 20:22| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

桜咲いた

NEC_0064.JPG

 ハートたち(複数ハート)桜 まんかーいハートたち(複数ハート)

キレイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノキレイ♪


そして

観光客


キタキタキターーーーーーー

orz



仕事・・・忙しすぎるヨ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


京都にひとが溢れておりますたらーっ(汗)
家に着くともう疲れて起き上がれませんたらーっ(汗)
そう言いながらブログは書いてますたらーっ(汗)
明日は今日以上に・・・



戦争だがく〜(落胆した顔)


posted by ラウラ at 17:21| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

コンビニデザート

NEC_0056.JPG

コンビニで京都らしいもの見つけちゃいましたヨb

京都の宇治抹茶と豆腐のぷりん

二層になっていて下は豆腐のプリン
上は抹茶のスフレみたいな感じ

ん〜おいしかったァ v(*'-^*)b

京都の食べ物というとやっぱり抹茶と豆腐
デスネー♪



後ろの写真は秋のかーわいい時のです(親バカ
まだデジカメなかったからなぁ(^−^;A

あったら絶対写真もっと撮りまくって
ブログに載せてたのに〜〜(><;

写真をケータイで撮ると
posted by ラウラ at 17:20| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月31日

ネコじゃないけど

NEC_0054.JPG

こんなケータイストラップをハケーン目

なんかこのブログのデザインに似てるなぁ
なんて思って買っちゃいましたヨるんるん
(ハトだし 色もピンクと紫で…)
 
かなりお気に入り〜ハートたち(複数ハート)

みんなどんなストラップ付けてるんだろ〜(・・?)
posted by ラウラ at 19:52| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

Blood type

NEC_0021.JPG

画像とはまったく関係ありませんが(*^-^*)

血液型の性格判断って信じますか?

どうしてこんなことを書きたくなったかというと 
やっと今日私の上の兄の血液型が分かったんですよ(遅

うちの家族は

父 B型
母 AB型

兄 不明
兄 B型
私 A型

で 
父と2番目の兄とは似てる気がするけど
1番目の兄はちょっと違うなと
たぶんB型じゃないだろうなぁと
密かに思ってたんですが
(自分ではB型だと言っていたw)


とうとうAB型と判明いたしました


なんだか私としてはやっぱりな〜という感じで…

私ともちょっと違うし 自分の兄なので
こんなこと言うのもなんですが
天才肌的なところがあるので

まあ結局 家族でA型は私だけ・・・



猫にも血液型があるそうですが
確かほとんどがA型で少しAB型がいるとか
(人間のとは違うと思うけど…)

それでいうと 私の予想は

秋   AB型 (天才!
ラウラ A型 (神経質orz

かなぁ(*´ -`)(´- `*)


posted by ラウラ at 19:16| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

!!情報お願いします!!

福来ママさんのトコロで拝見しました

ukabuさんの姪御さん(小学5年生)が
行方不明になっています。

http://blog.livedoor.jp/haneda2/
情報公開しておりますので
どうかお心当たりの方はご連絡を
お願い致します。

またご自身のサイトでご紹介していただけると
ありがたいです。
よろしくお願い致します。


posted by ラウラ at 21:11| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月20日

怒ってます?

NEC_0033.JPG


京都に観光客が押し寄せております


3連休なんだからアタリマエーなんだけど…
ホテルで働く私にとっては
もうイソガシイ イソガシイ!!あせあせ(飛び散る汗)

これが桜の季節になったら
もっともっとすごいことになりますヨ
( ̄□ ̄;)

11月と12月の紅葉のころは
はっきり言って地獄の日々だったなぁ…

o(*^▽^*)oアハハ♪

今思うと よく乗り切りましたたらーっ(汗)

みなさん お願いします
30分以上待たされても
料理が出てくるのがいくら遅くても
イライラしないで待っててくださいネ黒ハート
( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by ラウラ at 19:56| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

jk5.jpg

 3月9日 レミオロメン

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい



最近流行っていたレミオロメンの
「南風」を聴いてイイナって思ってから
少しハマってます

私が思うには歌い方がスピッツに
似ていてスピッツより声は低い感じ

でもスピッツみたいに
歌詞が抽象的じゃなくて
彼女への直接的な想いなので
単純な私にはこころに響きます
続き・・・ 声って
posted by ラウラ at 09:46| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月13日

ぬくぬく

DSC00356.JPG
クリックしてね♪

外は3月というのに雪雪が降ってます
全国的に雪のところが多いのかな?

まだまだ寒いけど観光客は増え
私の仕事はかなり忙しくなってきて
今日はかなり疲れましたヨたらーっ(汗)


もう眠い・・・(-。-)(_ _) ..zzZZ


前世がネコ猫なんじゃないかと
思うくらいよく眠りますネ〜

睡眠時間3時間…とか絶対無理!!
寝つきが悪くて〜 とか
夜眠れなくて〜 なんて言葉も
私にはありえないw

ベットに入るとすぐ眠りますexclamation
(こんなこと自慢にもなりませんがw)

そう言うわけで
お気に入りのピンクの毛布で
ぬくぬくと・・・
おやすみなさい〜
posted by ラウラ at 18:01| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

一緒にいるだけで

NEC_0038.JPG

<ラウラの気持ち>


何 考えてるのかな・・・?
私は一緒にいるだけで幸せ〜〜
なんだけどなっ


なんか おもしろいことでも
言った方がいい?
でも私あんまり笑いのセンス
ないし〜


人見知りだし 小心者だし…
こんな私が そばにいても
いいのかなぁ??


いつもあなたに甘えてて
いいのかなぁ??続きを読む
posted by ラウラ at 17:59| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月19日

はんなりと

まだ このアドレスはあんまり教えてないから
気軽に書けるな フフフ(*'ー'*)♪
でも 行々はいろんな人に読んでもらいたいので
気をひきしめていかないとネ☆彡


まぁ 私の住んでいる所なんですが
日本を代表する観光地 京都ですヨv

といっても 京都生まれ京都育ちと
いう訳じゃなく出身地は大阪で
各地を転々とした後
今 京都に落ちついてるといった感じ

ずっと京都だけじゃなく色々な所を
見てきたので、 特に分かること
なんじゃないかと思うけど 
ホントに京都ってイイ!!o(*^▽^*)o♪
お寺や紅葉だけじゃない!!
(・-・*)(。。*)ウンウン

どんな風に良いかは少しずつ書いていこう
かなぁって思ってます。
写真なんかも のせてネb
(あ まだのせ方分かんないヾ(▽^;)ゞ

京都好きな人 これから京都に住みたいって
思ってる人に リアルな京都を伝えたいな〜
(*´∇`*)

posted by ラウラ at 15:17| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

初blog

うーん 続くか分かんないけど
とりあえず がんばってみようかー

明日から・・・(*´∇`*)

なんか このパターン
どっかで見た気がする・・・w

posted by ラウラ at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

