2005年05月18日

四葉のタクシー

NEC_0137.JPGNEC_0138.JPG

今日 四葉のタクシー 発見しましたよー

京都でおなじみの「ヤサカタクシー」

トレードマークは 三つ葉のクローバー ですが 
1200台の内4台だけは 四葉のクローバー なのです

そのタクシーに乗れた人は幸せになれるとか…
乗ると記念乗車証ももらえるそうですヨ

家の近くに止まってるのを見つけたので
乗る事はできなかったけど
発見しただけでも ちょっとは幸せ来るかな〜♪
【関連する記事】
posted by ラウラ at 18:14| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜!知ってる〜!!
関東でもTVでも紹介してました!
なんでもこのタクシーに乗って結婚なさったカップルがいるそうで♪
めったに見れないんですよね〜?
凄いですね!
ちょっと宝くじに当たった気分(*^^*)になりますね〜。
Posted by 福来ママ♪ at 2005年05月19日 02:05
おお〜 関東でも紹介してたんですね〜♪
しかも結婚したカップルがいるなんて…
そんな話を聞くとますます乗りたk…(ぁ

三つ葉のタクシー走ってるのを見ると
ついつい確認しちゃうんですよ〜<(; ^ ー^)
「四葉来ないかなぁ」なんてw
Posted by ラウラ at 2005年05月19日 16:33
珍しいタクシーもあるもんなんだねぇ・・・(’’*
ヤサカタクシー・・・
京都行ったら是非乗ってみたいなぁ・・・(*´▽`)
四葉のクローバーとか一度も見つけたこと無いけどね・・・orz
(;´-`)。oO(春だから文章滅茶苦茶かm…=◯)`ν°)・;)
|ミ サッ
Posted by ミリィル at 2005年05月20日 20:13
テストから開放されて、久々な気がしますねぇw

こんなタクシーあるんですね(’’; 都会には・・・
確立は300分の1ですか・・・
(*´-`)。〇 (果たして砂丘大国に300台あるのかどうか)
鳥取には、ラクダがいるから必要ないかも(;‘‘ (マテ

|`)是非乗ってみたいものですな (ダレ

|ミ
Posted by タクト at 2005年05月21日 14:59
おー、SASUGA京都!
そういうサービス面白いですね。
むしろそれを運転してみたいかも…(笑
そしてタクトさんのラクダさばきが楽しみだ!
運が無くても幸せな人間にナリタヒー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Posted by Doroy at 2005年05月21日 16:10
>みりさん

京都に来たら是非探してみて下さいナ〜(’’*

四葉のクローバー
子どもの時探した記憶はあるけど
見つかったのか見つからなかったのか・・・
オボエテナイワーー(ノ▽`*) 

>タクさん

ホントおひさですよ〜(´▽`*) テストお疲れ様ー♪

サスガ 砂丘大国にはラクダが
いるからタクシー必要ないのかぁ(;‘‘

|`)ラクダに乗ってみたいかも

|ミ

>どろさん

面白いサービスですよねぇ☆
四葉のクローバーの運転手はヤサカタクシー
の中でも特に優秀な人だけがなれるそうですよ

どろさんならなれる!(ナニ
ガンバ!(*‘‘


Posted by ラウラ at 2005年05月22日 13:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

