2005年05月16日

どうしていないの?

NEC_0076.JPG

1泊 小旅行に行ってきましたが…

その夜のラウラの行動が
大変だったらしいあせあせ(飛び散る汗)

夜中 1時間おきに
「にゃおーん にゃおーん にゃおーん」
と私のことを探し回って鳴き続けてたそうですたらーっ(汗)

ラウラは家に知らない人が来ると怖がって
いつも引き出しの中に隠れてます

その人が帰るまで1回も出てこないほどの
臆病者なんですヨ<(; ^ ー^)

人見知りが激しくて 
私以外の家族にもあまりなついてないかも

秋はだれでもOKなんですけどね〜

でも そんなこと聞くとちょっと嬉しかったり
より一層ラウラのとこ可愛く思えちゃいますヨ


う〜 心配させてごめんネ ラウラ黒ハート

posted by ラウラ at 16:58| 京都 | Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ズキュ━━Σ(゚д゚;)━━ン
な、なんて可愛いんだrauraさん・・・
じゃなくて猫のラウラちゃん・・・(ノд`*)b

臆病なところはうちの子と似てるかも・・・(’’;
知らない人が来ると最初は唸ってるんですが、近づいてくるに連れて次第に後退り・・・
最終的には物陰に隠れちゃいます(ノд`*)

何にせよ、そういった一面も可愛いものですねぇ・・・(*´▽`)
Posted by ミリィル at 2005年05月16日 18:22
これはタマリマセンね〜!
自分にだけしかなれてないなんて可愛くてしょうがないのでは?
でもその分、心配になって旅行も気が気じゃないですよね(^^)
ラウラちゃんにとってママ的存在なんでしょうね〜♪
Posted by 福来ママ♪ at 2005年05月17日 01:31
>みりさん

σ(・・*)わたし…?(# v(ェ)v)o ポッ (違

あーなんか みりさんとこの子の行動 想像つく〜
可愛い…(*^_^*) 大人しいイヌ大好きだぁ

>福来ママさん

そーなんですよ 帰ってきたときの甘え方が
またすごくて可愛かったです〜(完全親バカ
間違いなく私はラウラママですねー(´▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年05月17日 07:57
はふぁ、あのつぶらな瞳と前足がかわいいよね☆

四葉のタクシーとか走ってるなんてちょっとおしゃれなタクシー会社ですよね
Posted by 喜文 at 2005年05月19日 01:06
>きぶさん

ネコの前足って小さくて
かわいいですよね〜☆

四葉のタクシー考えついた人は
ロマンチストな人なんだろうナ(’’*
Posted by ラウラ at 2005年05月19日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

