2005年05月07日

暑い〜

NEC_0105.JPG

最近 急激に暑くなったせいか
うちのネコ達は寝てばっかり…

かなりダレ気味ですたらーっ(汗)

季節の変化に着いていけないのかなぁ
まぁ しかたないですよね〜
ずっと毛皮着てるんだから

ひんやり冷たいところを見つけて
寝てますヨ猫

今日の秋のベットはここ

さて何の上でしょう??目
posted by ラウラ at 16:49| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近暑いー?
京都はもう暑いのかな

こっち全然暑くないよ・・・
むしろ寒い
サスガイワーテ

秋の寝床はラウラさんに
ヒントもらって何とかわかったー
いいところに寝てますな〜
Posted by かれっと at 2005年05月08日 00:21
ホントだ〜(^^)
ダラ〜!!って感じで寝てますね???
むふふ・・・コチョコチョしていです(*^^*)

ん〜なんだろ〜?
黒いから・・・・・。
グランドピアノの上かな?
Posted by 福来ママ♪ at 2005年05月08日 01:12
ふう、気持ち良さそうですねえ。
ねこの写真はおだやかな気持ちになれますよ。

気持ちしんどいときにラウラさんのねこ見に来てます。
Posted by 喜文 at 2005年05月08日 18:21
>かれさん

さすがイワーテ 夏短くてうらやましーよw
京都の夏は・・・(;´д`)ゞ

この上はきっとヒンヤリいい気持ち〜♪

>福来ママさん

!!!
グランドピアノ!?
そ そんな大きなもの置ける部屋ないですよー(´▽ `*)

でも正解〜!!
普通のピアノです。鍵盤のふたの上で寝てますよ♪

>きぶさん

うちのネコ達に癒されてる人が、私以外にも
いたなんてっ!(*´▽`*)

今度どちらか1匹レンタルしますよ〜(ぇ

Posted by ラウラ at 2005年05月09日 15:46
寝ててもカワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!!!
私もダラーっとしたいです(´ρ`)
近頃暑い日が多いですが、バテずに頑張りましょうΣd(ゝω・)
Posted by ミリィル at 2005年05月09日 17:52
>みりさん

みりさんも秋の隣でダラーっとする〜?(マテマテ

暑さに負けす頑張りましょーd(´▽ `*) 


Posted by ラウラ at 2005年05月09日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

