2005年05月05日

和カフェ

NEC_0106.JPG

今朝 三条通をフラフラしてたら
新しくカフェがOPENしてるのを
発見しましたw

IORIカフェ

和のスウィーツがとってもおいしそう
でしたよ♪
和菓子の店頭販売もしていました。


今日は前を通っただけで中に入らなかったので
今度は冷やし抹茶ぜんざいでも食べようかなぁ
posted by ラウラ at 14:53| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です
最近忙しくて・・・
今日からがんばってコメントしますよ

いいな〜
京都は色々な店があって
イワーテ何もないって・・・
うらやましいなー 

壁|ω−)・・・
Posted by かれっと at 2005年05月07日 13:46
ご無沙汰デス(´▽ `*)
コメントありがと〜

京都は色々な店 あるね♪
フフフ いいでしょ〜 ̄m ̄(←イヤナヤツ
Posted by ラウラ at 2005年05月07日 17:26
冷やし抹茶ぜんざいΣ(゚Д゚;?!
ジュルリ(´ρ`)。oO(美味しそうだぁ・・・)
    ・
    ・
    ・ Σ(゚Д゚;?!

京都行ったときの案内リストに追加...φ(。_。*)と
Posted by ミリィル at 2005年05月09日 17:49
>みりさん

フフフ やっぱり抹茶に食い付いてきたな ̄m ̄(ウニ

そういえば 前にみりさんが言ってた抹茶アイス…
食べてみたいのに 未だセブンイレブンが見つからなーいorz
Posted by ラウラ at 2005年05月09日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

