2005年04月29日

私事です

NEC_0083.JPG

画像はラウラですが
ネコとは関係なく私事でごめんなさいm(__)m

仕事で使いすぎてしまったのか
指を痛めてしまいました ><;

もしかすると手術しなきゃいけないかも…です
手術なんてしたことないからコワイヨー(((( '(Д)' ))))

という訳で仕事も辞めることに・・・

約1年働きましたヨ
とにかく忙しかったけど良い人達ばかりの
楽しい職場でしたネー みんなありがとう!
(ってここで書いても誰も読んでませんw)

これからはヒマになってブログ執筆に専念
できそう・・・イヤイヤ  早く指治して
新しい職探さないと〜〜ヾ(▽^;)ゞ
posted by ラウラ at 16:41| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケガですかね・・・(’’;
まずは、安静にですよ

きっと直りますよΣd(’’

(;´-`)。〇 (なんか、話まとまらなかったなぁ・・・)
Posted by タクト at 2005年04月29日 23:03
Σ(□`;)
お仕事お疲れ様でした_|\○_

手術とかヤヴァイですよ(((゚д゚;)))
私は○○の手術でしたが(’’;(ワカラナイッテ

暫くは安静に行きましょうb
そして仕事を探しましょうbb
Posted by ミリィル at 2005年04月30日 04:46
えええ〜!
指をですか?
もしかして腱か関節を痛めたのでしょうか?
大丈夫ですか???
手術なんて嫌ですね・・・。
仕事はやめて正解ですよ!
仕事より自分の体が一番。
どうぞお大事に!
Posted by 福来ママ♪ at 2005年04月30日 20:00
ウソン?! Σ(´д`;)

rauraさんホントに大丈夫ですか…?;
大事に至らなければいいのですが。
手術って言葉は痛々しいというか怖い…、
耳にするだけで半泣きになれそうです。

身体は一生モノ、
無理だけなさらないように!!
Posted by Doroy at 2005年04月30日 20:06
>タクさん

ありがと〜〜(ノω・、)

ケガ…ではないんだけど 関節痛めちゃって><;
まずはマターリだねbb

>みりさん

ありがとね〜〜(T△T)

○○の手術…((('(Д)')))
ヤヴァイよね;(ワカッテナイケドw

うん、しばらくは安静にイキマスーbb

>福来ママさん

ありがとうございます!!(ρ゜∩゜)

そ そーなんですよ
関節を痛めてしまって^^;
治るまでゆっくりしようかなと思ってます。
お互い無理しないようにしましょ〜

>どろさん

ありですよーー(/_<)
大丈夫です!キーボードうてる内は問題ナシ(ナニ !

ソデスネ〜
身体は一生モノだ!
無理しないようにがんばりますー
Posted by ラウラ at 2005年05月01日 15:51
痛いですか??
うちも仕事上、腱鞘炎なんかになりやすいです。
体の健康第一なんで、ゆっくり休んでください^^
Posted by エア at 2005年05月02日 21:27
>エアさん

仕事で使ったりしなければ大丈夫〜b
ありがとねーーo(T^T)o

腱鞘炎!(('(Д)'))
エアさんも気を付けてネ(’’;
無理しないよ〜にb
Posted by ラウラ at 2005年05月03日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

