2005年04月28日

菜の花

NEC_0091.JPGNEC_0094.JPG

今 鴨川は菜の花満開ぴかぴか(新しい)

すごくすごくキレイです

去年は桜に気をとられてて
菜の花がこんなにキレイだって
気が付かなかったなぁ

桜観光ばかりして、その後鴨川には
あんまり来なかったのかも(´ー`;)ゝ

いろんな風景を見せてくれる鴨川
大好きです(o^-^o)
posted by ラウラ at 20:07| 京都 | Comment(3) | TrackBack(1) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にきれいですねぇw

こんな所が近くにあれば・・・

今度ドロイさんに連れて行ってもらお・・・=○)'д゚);`。

(*´-`)。〇 (夏休みくらいには行きたいなぁ)
Posted by タクト at 2005年04月29日 00:13
はじめまして、ラウラさん。
京都の綺麗な写真にひかれてお邪魔しました。
私もblogで京都のことも紹介しています。
ほんとに京都は奥が深くて楽しめる街です。
この間は、嵯峨野でサクラと菜の花の競演を
見てきましたよ!(またblog見に来て下さいな!)
Posted by 一休 at 2005年04月29日 00:29
>タクさん

おおw ようこそ おいでやす〜(*^_^*)
タクさんのために猫ネタもっと頑張るよ♪(ぇ

>一休さん

初めまして!!
綺麗な写真だなんてっ(o^(ェ)^o)ゞ
ありがとうございますw
そちらのblogにも遊びに行かせてもらいます。
時々私なりにですが
京都のこと書きますので、また来てくださいね! 

 
Posted by ラウラ at 2005年04月29日 17:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

京都の魅力・鴨の川風 2005年5月26日
Excerpt: (京都・鴨川・納涼床) 先々週、京都へ行く機会があった。 四条あたりの鴨川の川風はさわやかで、 夏の風物詩・納涼床(ゆか)がもう川沿いに出ていた。 以前、関西に住んでいたころ、..
Weblog: 縄文ドリームタイム日記
Tracked: 2005-05-26 18:40
×

