2005年04月24日

フッカフカー

NEC_0088.JPG


このコ・・・

太りすぎちゃってますか?(´▽ `*)

あ でも撮る角度的なものも
あるとは思うんですけどね(ノ▽ `*)


最近 秋は完全に満腹中枢崩壊してますw
自分のごはんをすごい勢いで食べつくした後
すぐにラウラのごはんの元へ


ラウラを押しのけて食べ始めるんですが
なぜかラウラはすぐにどーぞって感じで
引いちゃうんですよ<(; ^ ー^)


ラウラ!! もうちょっと頑張って抵抗してよ
秋がどんどん太っちゃうじゃないかー


ラウラは食に対する欲があんまりないんですよねー
決して気が小さいから譲ってる訳じゃありません
秋に対してはとことん強気なのでb


まぁ でも 秋のフッカフカなお腹は
時々 私の癒し系リラックス枕になってくれるので


イ イ カ ナ 黒ハート
posted by ラウラ at 17:50| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べ盛りなんですねぇ(ノ▽`*)
やっぱり手前から撮ると太って見えちゃいますよねぇ(’’;
それにしても枕にしちゃうとは・・・
rauraさんデキルナッΣ(□`;)?!(ウニ

フッカフカヾ(*´▽`)ノ"フッカフカ
Posted by ミリィル at 2005年04月25日 23:14
>みりさん

食べ盛りというか・・・
もうすぐ10歳なんですよぉぉ
ぼけ初め…(ぁ 
(´▽ `*)アハハー
Posted by ラウラ at 2005年04月26日 13:27
秋ちゃんはこのおおき〜なお腹がいいんですよ♪
触りたい〜!
Posted by 福来ママ♪ at 2005年04月26日 18:10
>福来ママさん

そう言ってもらって安心しました〜( ̄∇ ̄*)ゞ
1度触ると病みつきになっちゃいますよ!(ぇ
Posted by ラウラ at 2005年04月26日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

