2005年04月21日

タイガー&ドラゴン

news05_01.gif


新しいドラマ始まりましたねーぴかぴか(新しい)


いつもおもしろそ〜だなぁって思うドラマの
1回目を見てホントにおもしろかったら
ずっと見続けるんですが・・・


今回は
「タイガー&ドラゴン」ですねーハートたち(複数ハート)


宮籐官九郎さん脚本の
「木更津キャッツアイ」大好きだったんで
今度も はまりそーでするんるん


1月に2時間ドラマスペシャルで好評だったので
連続ドラマ化されたらしいんですが…
知らなかった・・・見逃しちゃいましたよたらーっ(汗)
またいつかTVでやるかなぁ(’’;


それにしても宮籐さんのドラマの女の子達って
どーしてみんなあんなに
はじけちゃってるんでしょーか?(もーこ はじけすぎ!w)
宮籐さんのタイプかな?
んーでも バカっぽいけど かわいくて
いいかも黒ハート(マテマテ
【関連する記事】
posted by ラウラ at 17:12| 京都 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドラマね〜
帰ってくる時間9時近くだから
なんだかんだやってると
普通に見逃してます(ノ▽`*)

まともに全部みたのあるかな・・・
Posted by かれっと at 2005年04月22日 02:50
おお!
タイガー&ドラゴン!!

おれも見たよ〜。
良かったよねえ。
クドカンの脚本大好きです。
タイガーのスペシャルはレンタルビデオ屋にありましたよ。
木更津〜、キャッツ、にゃぁ!!
Posted by 喜文 at 2005年04月22日 03:08
>かれさん

ドラマは時間ないとなかなかね〜
続けて見始めると やめられなく
なっちゃうよ(ノ▽`*)

>きぶさん

キャッツ、にゃあ!!、キャッツ、にゃあ〜〜!! 
Posted by >ラウラ at 2005年04月22日 18:59
NHKとトリビアしか見て無い人が来ましたよっと。

我が家の7時の食卓ではお天気予報から
ニュースに関してなどなど話題が賑やかです。
特にNHK神戸のニュースキャスターの成長を見守ったり
お天気予報士さんのファッションチェックから
任期交代までしっかりチェキしてます。
いつの間にかニックネームつけてたりも見逃せません。

そんな我が家が大好きです orz


ドラマ全然見て無いや…(´・ω・`)
昔の銀狼とかフードファイトとか
ああいうのが好きだったなぁ……。
まともなドラマとか見る気が起きなくて… orz

P.S.
壁|∀゚) blogリンク張っちゃってイイデスカ?
Posted by Doroy at 2005年04月22日 21:35
>どろさん

どろさんの家族って仲良さそ〜ですよね♪
うらやましい・・・(ぁ
タイガー&ドラゴンはまともなドラマとは
言えないかもデス(´▽ `*)(ナニ

リンク・・・
どろさんのブログ読者多いし 私のは完全リアル
だったりするので…ゴメンナサイ!!m(。>(エ)<。)m 

Posted by ラウラ at 2005年04月23日 18:23
俺の話を聞けぇ〜! ・・・デスヨネ(’’;?(ウニ
日曜だったかのお昼にやってて「見たいなぁ・・・」と思いつつすっかり忘れてたりorz

@Doroyさんの言ってる銀狼って「銀狼怪奇ファイル」かなぁ(’’;
面白かったなぁ・・・(*´▽`)ズレテルケドゴメンナサイorz
Posted by ミリィル at 2005年04月25日 23:10
>みりさん

デスデス (タブンw
俺の話を聞けぇ〜!って竜二くんが言ってたんだっけ(’’*?

「銀狼・・・」見てたような見てなかったような
オモイダセナイヨーorz
Posted by ラウラ at 2005年04月26日 13:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

