2005年04月19日

スタバ

NEC_0078.JPGNEC_0077.JPG

京都に住んでる人 京都によく遊びに来る人なら
まちがいなく知ってる場所 
三条大橋のSTARBUCKS COFFEEです

私の出没頻度の高い場所の1つ

きっと日本にあるスタバの中でも
5本の指に入るくらい

・眺めが良い
・外国人率が高い

・・・んじゃないかな?

(それぐらいしか思いつかなかった(・ω・。)

観光地のど真ん中にあるにもかかわらず
意外と人が少なくて落ち着けるので大好きです

私はほとんどいつもこれを頼みます

「ショートソイカプチーノ」

牛乳は飲めないので豆乳で…
自分でココアをいっぱいのせて
posted by ラウラ at 15:07| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(1) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スターバックスかぁ〜。。
行った事ないヽ(τωヽ)ノ
1度はいってみたいですね・・・。

ショートカプチーノ。
・・・・・ジュルリ。今すぐ飲みたいw
でも、東京まで行かないとないかなぁ〜・・。
あ〜・・。飲みたいぞw

牛乳は、おいら大好きです^^
ご飯のお供にしてますw
Posted by エア at 2005年04月19日 20:08
先生!!

かぷちーのってなんですか・・・

店とかで飲んだことないから
わからないや〜
行くことあったら飲んでみたい〜
(*・ω・)(・ω・*)ネー
Posted by かれっと at 2005年04月20日 00:55
>エアさん

東京までとは言わず京都までおいでやす〜(ナニ

( ̄▽ ̄;)!!
ご ご飯のお供に牛乳… ツワモノダw

>かれさん

ハイ! カレットクン

かぷちーの とは
心も体もあったかーくなる飲み物デス♪

(*・ω・)(・ω・*)ネー ってかわいいんですけどっw
Posted by ラウラ at 2005年04月20日 19:30
牛乳と豆乳って違うんだ・・・(’’;

スタバは一度しか行った事ないなぁ・・・
キャラメルマキアートだったかなぁ(’’?
美味しかった・・・(*´▽`)

|・`)ネー(*-ω-)(-ω-*)ネーは有名かもだよネー(*-ω-)(-ω-*)ネー
|ミ サッ
Posted by ミリィル at 2005年04月21日 00:07
>ミリさん

豆乳は大豆のミルクだーよ(’’;

キャラメルマキアートみんな好きだよー
飲んだことないけど美味しそう〜♪

ネー(*・ω・)(・ω・*)ネーは有名だったんだネー(*・ω・)(・ω・*)ネー
|彡サッ    
Posted by ラウラ at 2005年04月21日 17:28
ご飯に牛乳の何がダメなんだー!!!!

ゴメンナサイ、叫びたかったんです orz

学校給食じゃ極普通の所為でしたよ。
欧州じゃクリームシチューにご飯入れた料理もありますし、
お茶もコーヒーも牛乳も一緒かなぁと(’’;

アレですよ、世の中にはお好み焼きにご飯とか
炭水化物で炭水化物が食えるかと言う人いるけど、
…普通に食べるよ?('A`)b

おなかに入ればみな同じ、コレ結論。

スタバは…行く機会無いのはもちろん店すら無い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやもうバイト関係ないので制覇したいとは思うのですが…。
こっちに京都のスタバ1個下さい orz
Posted by Doroy at 2005年04月22日 21:23
>どろさん

どんな組み合わせでもおっけーデスヨ♪
好きなもの食べるのが1番ですよね〜
きっとその方が体にもいいに違いないw

Posted by ラウラ at 2005年04月23日 18:12
こんばんは、
ブログへのコメント、どうもありがとうございました。

この三条スタバはとても立地がいいですよね。
前を歩くとついつい相方が入っていってしまいますw

夜の外観も美しい。
トラバさせていただきますね^^
Posted by 京都ぐるめ ういちゃ♪ at 2005年04月27日 00:50
>ういちゃさん

こちらこそ 来てくださってありがとうございます!!
いつも楽しく読ませてもらってます(*^_^*)

私のブログはジャンルめちゃくちゃの不定期
京都ネタですが よかったら時々遊びに来て
下さいね♪
Posted by ラウラ at 2005年04月27日 17:42
スタバ奮闘記なるブログ「スタバの時間」やっています。またよければのぞいてみてください☆
Posted by ライコ at 2006年02月15日 20:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

京都三条大橋のスターバックス
Excerpt: 夕闇に浮かび上がるスターバックス。 レトロな建物にマッチしてて、とても好き。 鴨川を眺めながら、コーヒーが飲める。 他店よりも外国人率が高いw
Weblog: 京都ぐるめ ういちゃ♪
Tracked: 2005-04-27 00:51
×

