2005年04月11日

NEC_0073.JPGNEC_0071.JPG

         南禅寺近く インクラインの桜も満開です




         巡り来る春に
         旅立つ足音
         花の灯に見送られて
         何かを大切に想える気持ちが
         いつまでも続く様
         瞳閉じた



         「巡り来る春に」 GARNET CROW
posted by ラウラ at 18:49| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ガーネットクロウだΣ(´▽`*)
って言っても知ってる訳じゃないですガガガorz

桜と言ったら別れと出会いの印ですよねぇ(’’*
過去に別れて未来に出会う・・・とか言ってみちゃったり(’’;
何かを大切に想う気持ちとか、大切にしたいですねぇ・・・(*´▽`)

お仕事ガンバッテーΣd(´▽`*)
Posted by ミリィル at 2005年04月13日 00:09
>ミリさん

こんな自分の言葉がほとんどない日記に
コメントくれてありがと〜〜(゜ーÅ)ホロリ

GARNET CROWは 
かれさんに教えてもらって
それからよく聴いてるよ〜
特に歌詞がとーっても良いデス♪
Posted by ラウラ at 2005年04月13日 18:04
同じくカレットさんに影響されて
コナンのCD集に入ってる曲とか聞いてたりですb

でも私が歌ってみるとヘボかったです orz
flyingとか好きなのになぁ…声が届かない;
Posted by Doroy at 2005年04月15日 20:10
>どろさん

カラオケでガーネットクロウ歌ったこと 
まだないです
flying・・・! ムズカシソウ(^−^;)
Posted by ラウラ at 2005年04月15日 20:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

