2005年04月09日

桜咲いた

NEC_0064.JPG

 ハートたち(複数ハート)桜 まんかーいハートたち(複数ハート)

キレイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノキレイ♪


そして

観光客


キタキタキターーーーーーー

orz



仕事・・・忙しすぎるヨ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


京都にひとが溢れておりますたらーっ(汗)
家に着くともう疲れて起き上がれませんたらーっ(汗)
そう言いながらブログは書いてますたらーっ(汗)
明日は今日以上に・・・



戦争だがく〜(落胆した顔)


posted by ラウラ at 17:21| 京都 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーーガンガレ!!

おいらも仕事は相変わらずです。。
家に帰って1時間位で意識がなくなることも・・・。。
共にガンバローw

桜咲いてルー!!春を感じますね〜w
桜見てると、学生時代思い出しますデスw
なつかしい・・・w

そういえば、ラウラサンの所の猫
カルピンに似てますねー。。
気のせいか・・・・・なw
Posted by エア at 2005年04月09日 18:20
おー
桜もう満開だ
こっちも早く咲かないかな〜

やっぱ忙しいのか〜
大変だけどがんばって

あまりINしてる時間ないから淋しいょ
またゆっくりできるときが楽しみだなー
Posted by かれっと at 2005年04月10日 00:43
戦争Σ(□`;)
でも仕事が忙しいって事は、大変だけど良い事デスヨ(’’*
疲れたときはごろ寝に限るΣd(ゝω・)(ナニ

それにしても桜綺麗だねぇ(*´▽`)
こっちも桜満開ですよー(*´▽`)
お花見とかやりたーい(*´▽`)
Posted by ミリィル at 2005年04月10日 15:57
>エアさん

ガンガレ! ガンガレ!  エアさんp('(ェ)'。)q
共にガンバローw

カルピン似!?
ラウラはこう見えて実は雑種だったりする
(´▽ `*)

>かれさん

イワテは4月の末くらいなのかなぁ
(’’?
早く忙しいの終わってほしいよー
ユックリ マターリ したいね〜〜♪

>ミリさん

ごろ寝サイコー(ぇ

お花見行きたいねー(*´▽`)
お弁当とか持って〜(*´▽`)
ユックリ マターリ ゴロネーー(*´▽`)



Posted by ラウラ at 2005年04月10日 18:02
忙しい時ってホントに時間が過ぎるのが早いですよね;
例のアルバイトしてた時のGWとか祭りの時とか
デンジャーでしたデンジャー('A`;)

忙しい時期は必ず入ってました…;
入ってなくても無理矢理頼まれて代理で入ったり、
安請け負いや断れない性格は…辛いデス・゚・(´д⊂・゚・.

のど元通り過ぎるまでrauraさんファイトDAッ!!
Posted by Doroy at 2005年04月11日 00:10
>どろさん

ありです!!
ホント… デンジャーですヨ<(; ^ ー^)

のど元 早く通り過ぎろと願いつつ
がんばりまっす!!
Posted by ラウラ at 2005年04月11日 19:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

