2005年04月07日

だっこ

NEC_0061.JPG

春ですねーかわいい
春の服を買ったから(まあ在り来たりのピンクですが(*´ -`)
久しぶりにだっこでもして写真撮ろ〜なんて思いました


{( ▽|||)}


ラウラ・・・か 顔 コワイヨ

目が完全にいっちゃってますたらーっ(汗)


アハ  ラウラはだっこ慣れしてないんだっだ…
この時かなりの緊張状態
しっぽはバッタバッタさせてます


ひざの上にはすぐに乗ってきて熟睡するくせに
だっこはダメなんですよね〜〜ふらふら
うーん 小さい時もっとしてればよかったのかなぁ


秋はぜんぜん平気なんですヨ
だっこして外にだって行けちゃいまするんるん
リラーックスでいつまででもだっこできますが
そんなことしたら私の腕が・・・orz
なんといっても7.8キロの巨体なので

(´▽ `*)アハハ


NEC_0063.JPG

秋ちゃん
はい よくできましたぴかぴか(新しい)
posted by ラウラ at 17:25| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ春〜
なのかなこっち今日12度とかだったよー
まだ少し寒かった

おー服いいね〜
春って感じするする
どんな服着ても似合うんだろうな〜
かわいい(´▽`*)
Posted by かれっと at 2005年04月08日 02:07
まぁ〜ラウラさんが載ってる〜♪
と〜っても細いんですね〜(^^)うらやましい!

本当だ〜ラウラちゃん、凄くビックリして目がギョロギョロしてますね〜?
秋くんは慣れたもんですね(^^)
Posted by 福来ママ♪ at 2005年04月08日 08:58
>かれさん

まだ12度かぁ 寒いね〜
京都 最高気温25度くらいあったよ
急にあったかくなりすぎw

かわいい…(# v(ェ)v)oポッ
(えっ違 服のことダヨ  byかれっと)

>福来ママさん

本邦初公開デスヨ アハハハハ(´▽ `*)

ラウラの顔 時々ヤヴァイですw
福来ちゃんはだっこされてもかわいいんだろーな
 
Posted by ラウラ at 2005年04月08日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

