2005年04月04日

コンビニデザート

NEC_0056.JPG

コンビニで京都らしいもの見つけちゃいましたヨb

京都の宇治抹茶と豆腐のぷりん

二層になっていて下は豆腐のプリン
上は抹茶のスフレみたいな感じ

ん〜おいしかったァ v(*'-^*)b

京都の食べ物というとやっぱり抹茶と豆腐
デスネー♪



後ろの写真は秋のかーわいい時のです(親バカ
まだデジカメなかったからなぁ(^−^;A

あったら絶対写真もっと撮りまくって
ブログに載せてたのに〜〜(><;

NEC_0058.JPG

こんな感じ♪
posted by ラウラ at 17:20| 京都 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんま〜♪秋ちゃんなんてきゃわいい♪のぉ〜???
これは1ヶ月にもみたない頃でしょうか?
デザートよりも美味しそうに見えます(*^^*)
Posted by 福来ママ♪ at 2005年04月04日 18:49
フフフ  きゃわいい♪ですよね〜(マタマタ親バカ^−^;
そですね☆ まだ1ヶ月たってない頃ですヨー
Posted by ラウラ at 2005年04月05日 18:35
抹茶って苦いけど
なにかがおいしいんだよねー

よくわからないけど(´▽`*)

京都の食べ物食べ尽くしてやる(ナニ
Posted by かれっと at 2005年04月06日 01:10
かわいぃ・・・(*゚▽゚)
猫と生活したいっ><

抹茶と言ったらやっぱりアレですよbb
|・`)つ「ハーゲンダッツの抹茶味」
|ミ サッ
一個食べたら一日幸せモードですよ(*´▽`)
Posted by ミリィル at 2005年04月06日 03:40
>かれさん

京都の食べ物食べ尽くしに
京都へおいでやすぅ(*^▽^*)♪

>ミリさん

抹茶味ウマーーーーーー
お菓子でもアイスでもデザートでも
思わず抹茶味に反応しちゃうよねぇ(*´▽`)
Posted by ラウラ at 2005年04月06日 18:21
おいらもコンビニのデザート大好きっこです。

寄ったら最後。
買ってしまうよ。

今度、宇治抹茶のぷりん探してみよー。
京都市のコンビニ限定なのかなあ。
Posted by 喜文 at 2005年04月07日 01:52
>喜文さん

おいしいから探してみてね〜♪
京都限定だったらゴメンナサイ(´- `*)

喜文さんって埼玉だったっけ?
たしか浦和レッズファン・・・
Posted by ラウラ at 2005年04月07日 16:53
あ、そっか。
これ内緒ですよ。
自分家では明かしませんから。

ぼかぁ、京都です。
浦和レッズファンの京都在住。

まぁ、ほとんど奈良に近い京都だけど。

河原町とかたまにぶらついてたり。
Posted by 喜文 at 2005年04月09日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

