2005年04月01日

sinamo

sinamo.jpg

大好きなCafe「sinamo」です

お店の名前の意味は simple natural modern

おしゃれなランプが並んでいてとーっても
ロマンチックな雰囲気

笑顔の素敵な店長さんが迎えてくれます

私は店長さんのやさしい話し方や声や丁寧なサービス
が大好きで 同じサービスの仕事をするものとして
見習いたいなぁと思ってます


お待たせ・・・いたしました
お下げして・・・よろしいでしょうか?」


少し間をあけるというか ゆっくりとやさしく
話しかけてくれて うれしいです


これから観光シーズン お互い忙しくなるけど
がんばりましょう 陰ながら応援しています







t20030504_02.jpg

 揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ラウラ at 13:45| 京都 | Comment(9) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラウラさん、こんにちは。お邪魔します。
「sinamo」いいですよね!
うちのスタッフが以前、取材に行ったこともあります。
私も何度かサボりに(?)行きました。(笑)
ランプの間に並んでる雑貨も好きで
欲しいなあと思いながらお茶してますね〜。

桜も咲き始めて、いよいよ本格的な観光シーズン。
ラウラさんも忙しくなるようですが頑張ってくださいね!
Posted by もっさん at 2005年04月01日 17:10
本当だ〜。
素敵なcafeですね〜。
そうかぁ〜。
これから観光シーズンなんですね?
もしかしたら私も知らないうちにラウラさんのお世話になっていたのかなぁ〜。
イイなァ〜ますます京都に行きたい気分になって来たなぁぁぁぁぁ〜♪
Posted by 福来ママ♪ at 2005年04月02日 14:22
>もっさんさん(さんが2つって変ですか?w)

コメントありがとうございます!!!!!
いつも、もっさんさんの記事楽しく読ませて
もらってます(*^_^*)
もうすぐ桜・・・ですねぇ♪

>福来ママさん

そなんですw 観光シーズンですよ〜〜♪
フフフ お世話してたカモ(´▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年04月02日 18:11
rauraさん洒落たカフェ詳しいなぁ…w
ほんとこういう空間に憧れます。
小粋なスポットって言うんでしょうか?
特に隠れた名店とか憧れるんですが、
やはりそれほどのお店となると
口コミや雑誌取材で有名になっちゃうワケで…orz

でも最近では、ロマンチックより
素朴でなんの変哲も無いお店の常連になりたい!
…なーんて思ってたりします。
店長や店員さんと顔見知りになれるような常連がいいなぁ。
そんなお店で、もしコーヒーがとてもおいしかったら…コレ最高デス('∀`)ノ
Posted by Doroy at 2005年04月02日 22:05
|・)遅くにコッソリコンバンワー
こういうCafeとか近くに欲しいなぁ(*・ω・)
コーヒー美味しいお店って憧れちゃうなぁ(’’*
だって中級田舎デスカラorz
デザートも美味しそう(*・ρ・)ポケー
Posted by ミリィル at 2005年04月03日 04:02
おー
お洒落な店だね〜
大人な店って感じだ

俺には似合わないですが・・・

京都はいろいろな店いっぱいだー
うらやましいー(´▽`*)
Posted by かれっと at 2005年04月03日 11:50
>どろさん

いえいえ 詳しいってほどでもないですよー
でも京都って狭い範囲にいいお店が
いっぱいあるなぁって思いますネ〜

>ミリさん

ミリさん Cafe開いちゃえーw(ナニ
ホラホラ  ネットCafeとかどう?
「ノアー(´Д`)(´Д`)ノアーCafe」bb

>かれさん

んー大人な店かなぁ(’’?
かれさんスキソウダヨー♪
写真じゃ分からないけど
かなり京都っぽかったりするbb
Posted by ラウラ at 2005年04月03日 18:45
(´∇`)ファァーイ
店員の接客の印象って大事です。
また来たいって思ってもらえることが
大切ですしね^^
おいらは、どちらかと言うと、接客苦手です。。
なんてゆうか、人間慣れしていないから・・・ハハ

Posted by エア at 2005年04月03日 20:52
>エアさん

(´▽`)ファァーイ
日記の内容にコメントくれて
結構うれしかったりして♪
sinamoの写真に負けて
ましたから〜〜〜(´▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年04月04日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

