2005年03月31日

ネコじゃないけど

NEC_0054.JPG

こんなケータイストラップをハケーン目

なんかこのブログのデザインに似てるなぁ
なんて思って買っちゃいましたヨるんるん
(ハトだし 色もピンクと紫で…)
 
かなりお気に入り〜ハートたち(複数ハート)

みんなどんなストラップ付けてるんだろ〜(・・?)
posted by ラウラ at 19:52| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのストラップかわいいー(´▽`*)

ケータイストラップは
ちょっと大きいけど
つけてるよ〜

説明苦手だからどういえばいいのやら・・・
Posted by かれっと at 2005年04月01日 04:18
あら?本当だ。
ブログのデザインのそっくり??
かわいいぃ。

ストラップ今はつけてません!
と、言うのも先日つけていたカーネリアン石のストラップが切れてしまいました・・・。
悲しい・・・。
Posted by 福来ママ♪ at 2005年04月01日 11:33
>かれさん

あー今度みせてもらうからいいよ〜♪(ぇ

>福来ママさん

ですよね〜 なぜかソックリ☆

切れちゃったんですか…ざんねんorz
またお気に入りのストラップ見つけて
くださいネ(*^_^*)
Posted by ラウラ at 2005年04月01日 14:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

