2005年03月29日

Blood type

NEC_0021.JPG

画像とはまったく関係ありませんが(*^-^*)

血液型の性格判断って信じますか?

どうしてこんなことを書きたくなったかというと 
やっと今日私の上の兄の血液型が分かったんですよ(遅

うちの家族は

父 B型
母 AB型

兄 不明
兄 B型
私 A型

で 
父と2番目の兄とは似てる気がするけど
1番目の兄はちょっと違うなと
たぶんB型じゃないだろうなぁと
密かに思ってたんですが
(自分ではB型だと言っていたw)


とうとうAB型と判明いたしました


なんだか私としてはやっぱりな〜という感じで…

私ともちょっと違うし 自分の兄なので
こんなこと言うのもなんですが
天才肌的なところがあるので

まあ結局 家族でA型は私だけ・・・



猫にも血液型があるそうですが
確かほとんどがA型で少しAB型がいるとか
(人間のとは違うと思うけど…)

それでいうと 私の予想は

秋   AB型 (天才!
ラウラ A型 (神経質orz

かなぁ(*´ -`)(´- `*)


posted by ラウラ at 19:16| 京都 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
占いとか信じない派なんですが、
血液型は馬鹿に出来ません…w
傾向…なんでしょうかね?;
私は根っからのB型で
・いい加減なところがある(ズボラ?
・お金は普段使わないけど欲しい物には一気に使う
ってところはかなり的中;

気持ち補正でよくA型に見られてるみたいですが、
私と長く付き合ってる友達や知り合いは
のちのち納得するそうで・・・^ ^;

血液の相性ってのも面白いですよね〜。
動物によって変わってそう、ネコの血液相性とか
誰か調べようって学者さんいないかな(´・ω・`)
(なんかゴリラが確か全部B型だったような…
Posted by Doroy at 2005年03月30日 00:29
お兄さんの血液型がわかってよかったですね〜。
B型とAB型ではO型は生まれてきませんものね。
私の父もAB型なんですが、確かに天才肌かもしれませんが、2重人格なんですよ〜( ̄  ̄;;;

福来は・・・?
なんでしょう〜ワガママ型ですかね???
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月30日 14:05
>どろさん

どろさんがB型っていうのは意外デシタヨ〜
ズボラな感じはぜんぜんしない…(・ω・。)
ソデス! たしかゴリラは全部B型〜
(・・*)。。oO(ゴリラってマイペースなのかなぁ?)

>福来ママさん

福来ちゃんは活発型!?
まさかイヌ型じゃ…(ぇ
イヤイヤ やっぱり天才ですよ!!(´▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年03月30日 19:24
血液型の相性みたいなのは
けっこう信じてたりしますよ。

おれはO型です☆
時間にルーズだけど、
その分ひとの欠点にも寛容な気がします。

何かアメブロがリニューアルするらしくて
それに合わせて喜文もリニューアルするつもりです。

で、でも、どう変えたらいいか考えてないんです。
どうしよ☆
Posted by 喜文 at 2005年03月31日 01:05
血液型の性格診断
自分的には全部混ざってる気が・・・

人から見ればどこがAなのかと・・・
その日の気分によっても変わりますしね(ぁ


人の血液型当てるときは
A型といえば4割の確率であたr…=◯)`ν°)・;
Posted by かれっと at 2005年03月31日 04:07
>喜文さん

おー喜文さんはO型ですかw
そうかなって思ってましたヨ♪(ぇ

アメブロのリニューアル楽しみです!
どんな風に変わるのかな〜(´▽ `*)

>かれさん

(゜∇゜ ;)!?
だから人の血液型当てるとき
いつもA型って答えてたのかぁ〜
私はマヂでみんなA型に見えてたりして…w
Posted by ラウラ at 2005年03月31日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。