2005年03月26日

<(; ^ ー^)

NEC_0041.JPG

洗面所で顔を洗ってタオルを取り出そうと
引き出しを開けると


ヽ(  ̄д ̄;)ノ !!!!!!!


・・・


なんていつものことなのでびっくりしませんがw
こんな感じでかなり迷惑な場所で寝てるラウラです

臆病者だから 特にわたしがいない時は
誰にも見つからないように隠れてるつもり

きっと安心して寝れるだろうけど
タオルが毛だらけになっちゃうよ〜〜〜たらーっ(汗)





NEC_0042.JPG
  
 呼んだかにゃ?黒ハート
posted by ラウラ at 18:24| 京都 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま〜ビックリ!!
なぁ〜んて所で寝てるでしょう〜?
顔拭いちゃうぞォ〜!

あらまお目々クリクリでこちらを見てますよぉ(^^)
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月26日 18:57
Σ(´▽`*)なんてところに

でもまぁ
分からなくもないな(ぁ

私はコタツにいつも
隠れますけどね

lミサッ
Posted by かれっと at 2005年03月27日 00:52
ふたを開けたらこんにちわぁ〜♪(違
と言うか可愛過ぎるよぉ〜w

隠れるところ・・・
・・・天井裏?(マテ
Posted by ミリィル at 2005年03月27日 04:18
>福来ママさん

o(*^▽^*)oあははっ♪
顔拭いちゃって下さいw
見た目以上にモコモコしてますが…(*^_^*)

>かれさん

コタツに隠れてることは知ってる(ぁ
すぐ見つかっちゃうよ〜♪

>ミリさん

天井裏!?(゜∇゜ ;)
まさかミリさん まっくろくろすけ…(ぇ
Posted by ラウラ at 2005年03月27日 18:34
はふう。
ナデナデしてあげたい☆

癒される〜
Posted by 喜文 at 2005年03月28日 03:16
>喜文さん

フフフ 喜文さんすでに
ラウラの虜ですな(o ̄ー ̄o)
Posted by ラウラ at 2005年03月28日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

