2005年03月24日

とろとろ

NEC_0028.JPG

最近よく食べるもの・・・かわいいくみあげゆばかわいいです
私はこれに醤油をかけてスプーンですくって
食べます。 正しい食べ方なんて知らないけど…
わさびじょうゆでどうぞって書いてあったかな?目
京都に来てから食べるようになりましたヨ

そんなに味があるって訳じゃありませんが
おいしいんですよ〜るんるん
(味の薄い食べ物が好きだったりするw)
なんか売ってるのを見るとつい買っちゃいますわーい(嬉しい顔)


三条通の明治屋に売ってるので京都土産にぜひぜひ揺れるハート


posted by ラウラ at 18:06| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ〜ん♪わかる〜(*^^*)
くみ上げ湯葉って美味しいんですよね〜。
私も東京築地の豆腐屋さんのものを食べたことあります〜。
でも高くて買えないんですよ〜。
以前食べたときは母のおごりでした〜(^^)
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月24日 20:19
!!11!

なんですかこれは
始めて見るよー(’’

くみあげ湯葉かぁ
食べてみたいな〜(´▽`*)

でも意外と濃い味が好きだったりする(’’

京都ウマー
Posted by かれっと at 2005年03月24日 23:28
>福来ママさん

湯葉って作るのに手間がかかってるのか
材料が大豆のわりに意外と高いですよね〜orz
あーでも見ると買っちゃう(*´▽ `*)

>かれさん

かれさんは濃い味が好きっとφ(,_,*)メモメモ(ぇ
京都ウマーーですよ♪
Posted by ラウラ at 2005年03月25日 10:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

