2005年03月20日

怒ってます?

NEC_0033.JPG


京都に観光客が押し寄せております


3連休なんだからアタリマエーなんだけど…
ホテルで働く私にとっては
もうイソガシイ イソガシイ!!あせあせ(飛び散る汗)

これが桜の季節になったら
もっともっとすごいことになりますヨ
( ̄□ ̄;)

11月と12月の紅葉のころは
はっきり言って地獄の日々だったなぁ…

o(*^▽^*)oアハハ♪

今思うと よく乗り切りましたたらーっ(汗)

みなさん お願いします
30分以上待たされても
料理が出てくるのがいくら遅くても
イライラしないで待っててくださいネ黒ハート
( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by ラウラ at 19:56| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうすぐ春ですね〜
こっちの雪も解けてきたし

お仕事頑張ってー><b

邪魔をしに
ラウラさんの働いてる
ホテルに突撃だー(ぁ
Posted by かれっと at 2005年03月20日 23:16
|ω・) こっそりコンニチワー
|ω・) どんどんコメント書いちゃうゾー
|ミ サッ

観光客が大量にΣ(’’
rauraさんお仕事大変そうだぁ・・・
でも忙しい事は(大変だけど)良い事デスヨ(*´▽`)b
大丈夫、rauraさんなら乗り切れるっΣd(ゝω・)

(*´ω`).oO(猫チャン可愛いなぁ・・・♪)
Posted by ミリィル at 2005年03月21日 17:36
>かれさん

邪魔をしに…。。゛(ノ><)ノヒイ
負けないっ(T-T)

>ミリさん

どんどん書き込んでくださいなーw
ミリさんも忙しそうだけど
お互いがんばろーー(*´ ▽`)b
Posted by ラウラ at 2005年03月22日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ケツメイシ
Excerpt: 桜坂って田園調布だっけ?だいぶ昔に知らずに通りかかって、こんなとこが!?って思ったことがある。さて、桜の季節。花見など生まれてこのかたした事がない。なんで今までしてこなかったのかと考えた。それは花粉症..
Weblog: ドイケンブログ 妄
Tracked: 2005-03-21 17:43
×

