2005年03月18日

jk5.jpg

 3月9日 レミオロメン

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい



最近流行っていたレミオロメンの
「南風」を聴いてイイナって思ってから
少しハマってます

私が思うには歌い方がスピッツに
似ていてスピッツより声は低い感じ

でもスピッツみたいに
歌詞が抽象的じゃなくて
彼女への直接的な想いなので
単純な私にはこころに響きます






jk6.jpg

男の人の声って高いとダメなんですヨ
だから平井堅とかケミストリーとか
いい曲だし声もきれいだとは思うけど
ほとんど聴かないですね〜(´ー`;)

レミオロメンもそんなに低いって
訳じゃないけど…
もう少し低い声のほうがもっと
好きかなぁ(o^-^o)
まあ 歌は声が高くなりがちデスヨネ

俳優の声だったら低くて良い声の人
たくさんいるけど…
キムタクとか全然好きじゃないけど
ハウルの声は良かったなぁ♪
posted by ラウラ at 09:46| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レミオロメンかー
イイって推薦してもらってから
聞いてないよ・・・lω・)
いつ借りにいけるのやら

声低いほうがいいのか
俺も女性の人のしか聞かないけど
意外と声低い人だったり

俺も声低すぎ(・ω・`)
Posted by かれっと at 2005年03月19日 11:20
>かれさん

こっちからもメッセで送れれば
いいんだけどなぁ〜〜
借りに行くなんてもったいない(^^;)

そだねーー そういえば
GARNET CROWって女の人の中では
声低いほうだねw
Posted by ラウラ at 2005年03月19日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

南風
Excerpt: Track 14 レミオロメン3ヶ月連続リリースの第2弾はシングル『南風』 前にも書いた前作『モラトリアム』がロック調だったのに対し、 今回は春に吹く南風を思わせるようなポップ感溢れる曲調。..
Weblog: Music Bar
Tracked: 2005-03-23 22:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。