2005年03月15日

こんな感じ

NEC_0044.JPG

今日は仕事が休みだったんですが
1日中ネムーイ日でした(。・_ゞ

急激に忙しくなったことに
体がついて行ってないみたい…orz

これからずっとネムイネムイって言うだけの
ブログになるんじゃないかって心配ですが
そんな時はネコ写で(´▽ `*)
posted by ラウラ at 18:26| 京都 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ねむいねむい
って言うだけのブログ!

おもしろい!!

くすりと笑ってしまったよ☆
Posted by 喜文 at 2005年03月16日 04:51
ネムーイネムーイ

はっ!?
俺のことか(ノ▽`*)

休めるときは
ゆっくり休むことオススメです

(*´▽`)σ)ω・)カワイイナー
Posted by かれっと at 2005年03月16日 05:22
>喜文さん

o(*б▽б*)oアハハ
喜文さんの好きなネコ写
増えるかもです・・・w

>かれさん

ありがと〜〜♪
カワイイなんてっ(*ノノ)(ぇ
Posted by ラウラ at 2005年03月16日 17:25
ねむい日ってありますよね〜。
そうそう!そう言う日は猫写真にしちゃえば誰も文句言えませんよぉ〜(^^)
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月17日 22:50
>福来ママさん

おおw
お許しがでた〜(´▽ `*)
ネコは偉大ですbb
Posted by ラウラ at 2005年03月18日 11:33
暇さえあれば寝たい、時間さえあれば寝たい。
1日中寝てても問題ナッシングw
おいらは寝ることが一番好きだったりする。。
寝る子は育つ(ぇ
Posted by エア at 2005年03月20日 04:35
>エアさん

ソーダソーダ
1日中寝てても
問題なんてないさっ♪
ベッドの中でゴロゴロ
していたいさっ♪
(´▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年03月20日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

