2005年03月13日

ぬくぬく

DSC00356.JPG
クリックしてね♪

外は3月というのに雪雪が降ってます
全国的に雪のところが多いのかな?

まだまだ寒いけど観光客は増え
私の仕事はかなり忙しくなってきて
今日はかなり疲れましたヨたらーっ(汗)


もう眠い・・・(-。-)(_ _) ..zzZZ


前世がネコ猫なんじゃないかと
思うくらいよく眠りますネ〜

睡眠時間3時間…とか絶対無理!!
寝つきが悪くて〜 とか
夜眠れなくて〜 なんて言葉も
私にはありえないw

ベットに入るとすぐ眠りますexclamation
(こんなこと自慢にもなりませんがw)

そう言うわけで
お気に入りのピンクの毛布で
ぬくぬくと・・・
おやすみなさい〜
posted by ラウラ at 18:01| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コソーリ・・お邪魔しマース

確かに今年は寒いですぅ〜・・
でも気温4度でもまだまだイケル。。
睡眠時間3時間でもナチュラルハイ!!でいける!!
でもそれは1日だけならの話です・・ハハw

ラウさんも体にきーつけて
お互いがんばりまっしょい!!
Posted by エア at 2005年03月13日 19:14
手が・・・(^-^*)
なんだか、踊ってるかの様です。
気持ちよさそうに寝てますね〜。
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月13日 20:20
仕事お疲れ様です(´▽`*)

ラウラさん
よく眠る子は
育つって言うじゃないですかっ
いいことです(ぁ

ってことで俺も・・・
おやすみなさ〜い
Posted by かれっと at 2005年03月14日 03:23
>エアさん

おおw エアさん! コメントありがと〜♪
こんな感じだけど これからもヨロシクネ
(=´ー`)ノ

>福来さん

この手は かなり前につき出してますよね〜
じゃないと どー見ても大きすぎるっ
o(*^▽^*)o♪

>かれさん

そっかぁ
だからこんなに大きくなったんd…(ぇ
7.8キロは太りすぎ? by 秋 
Posted by ラウラ at 2005年03月14日 19:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

