2005年03月11日

たまには京都らしく

NEC_0003.JPG


少し前に撮った写真ですが
友達とランチをした後
ブラブラと歩いていたら
こんな景色に出会いましたるんるん

夕日に照らされて とてもキレイ…ぴかぴか(新しい)


風の冷たい寒い日でしたが
しばらく時間が止まったように
見とれていました


京都に住んでいると 急に
タイムトリップしたような風景に
めぐり会えて うれしいですネ(´- `*)



*ここは有名な某お寺の入り口の門
 ですが さぁどこでしょう?目

 京都観光へ来たことある人なら
 ほぼまちがいなく通ったことの
 ある門ですヨ
posted by ラウラ at 12:05| 京都 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ行ったことありますよ〜。
うわぁ〜
とっても素敵ですね〜♪

Posted by poteto at 2005年03月11日 22:12
ここはたしか
清水寺だった気が・・・
間違っていたらゴメンナサイデス

京都はいい景色いっぱいだねー
いいなー(´▽`*)

ますます京都に行きたく・・・
Posted by かれっと at 2005年03月11日 23:02
>potetoさん

フフフ やっぱり来たことありましたネ♪
あったかくなったら 色んな所に出かけて
もっと素敵な写真を撮りたいなぁって
思ってますヨ〜

>かれさん

おお〜 セイカーーイ!!
清水の舞台はよくテレビとか雑誌に出てくる
けど ここは覚えてる人いないかなと
思ったヨ♪ 記憶力良い〜〜

Posted by ラウラ at 2005年03月12日 18:50
え〜!?
この写真が清水寺???
私も行った事ありますが、このシーンはわからない〜。
でも綺麗ですね〜。
いいなぁ〜京都(^^)
また、行きたいよぉ〜!
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月13日 19:42
>福来さん

そなんですよ〜
実は清水寺です(^−^)
清水坂を上っていくと
ここにたどり着きますヨ♪
Posted by ラウラ at 2005年03月14日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

