2005年03月09日

一緒にいるだけで

NEC_0038.JPG

<ラウラの気持ち>


何 考えてるのかな・・・?
私は一緒にいるだけで幸せ〜〜
なんだけどなっ


なんか おもしろいことでも
言った方がいい?
でも私あんまり笑いのセンス
ないし〜


人見知りだし 小心者だし…
こんな私が そばにいても
いいのかなぁ??


いつもあなたに甘えてて
いいのかなぁ??




NEC_0034.JPG

ん? 僕も甘えんぼですけど…
posted by ラウラ at 17:59| 京都 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわぁ〜、ラウラさんベタ惚れですねぇ〜。
最後の写真がとってもプリティーーー!
Posted by poteto at 2005年03月09日 22:44
もう一匹のネコ
秋だったかな?

うらやましいぞー(*´▽`)σ)・ω・)

ん?
私も甘えたい方だけどね(*ノノ)
Posted by かれっと at 2005年03月10日 00:20
あ〜・・・。
わかります〜その気持ち♪
ほんとう〜に猫って一緒にいるだけで幸せ(*^^*)
よくイルカが人間に対して良い超音波を出してるといいますが、猫も出してるのではないかと思ってしまいます。
猫との生活の日々。
色に例えると紅に近い桃色かなぁ〜♪

きっとラウラちゃんもしゅうちゃんも飼い主様と一緒にいるだけで幸せなんですよぉ〜(^^)
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月10日 01:12
>potetoさん

そーなんです ベタ惚れなんですヨ!
秋はかなりの男前ですからっ(*^▽^*)

>かれさん

(・-・*)(。。*)ウンウン
知ってるw 甘えたい方なのは…(ぇ

>福来ママさん

癒し系超音波! 出してますネ きっとw
というか テレパシーも感じますよ
顔見たら何考えてるか分かります〜(´▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年03月10日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

