2005年03月07日

Kyoto vegetable pizza

NEC_0030.JPG
写真のピザは京水菜と生ハムの
ピザ(イメージ)です。


これ 全国的に発売してたら
ぜんぜん京都ネタじゃないんだけど…

今日ポストに宅配ピザのメニューが
入ってて
「おーさすが京都だなぁ」って
思ったんです


リトパ(PIZZA LITTLE PARTY)から
京水菜のピザ、パスタ、サラダが新登場!ぴかぴか(新しい)


た 食べてみたい・・・( ̄〜; ̄)


京野菜といえば水菜って感じしますね〜
京都に来てから 食べる機会は
ホント増えましたヨ サラダがほとんど
ですけどネるんるん


リトパ情報によると
近年発見された水菜ポリフェノールには
肌の傷ついた部分を修理する働きが
あるそうで 「京美人の素」 らしいです


もっといっぱい食べなきゃ〜〜o(*^▽^*)o♪
posted by ラウラ at 18:39| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおー
おいしそう(´▽`*)

うちではあまりピザ食べないですが
水菜ってのがなんか不思議な気がする

水菜好きですよー
まぁ野菜全般好きですが・・・
あのシャキシャキ感がたまらない(ぁ
Posted by かれっと at 2005年03月08日 02:20
>かれさん

シャキシャキしておいしーよね♪

かれさんの家では どんな食べ方
するんだろ??
やっぱりサラダかな(´▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年03月08日 12:45
普段ピザ食べることが無いから、
何かの機会で食べるときホントに(゚д゚)ウマーです。
ピザ○ットに頼んだら2000円とかザラで、
値段と満足度が見合わない;;

ファーストフード店だと薄い生地でパリパリしてたり…。

アメリカじゃ日本の通常サイズピザが100円とか聞いたことあります。
もし渡米したらチキンナゲットと同じことしてるかもしれません(*ノ∀`*)
Posted by Doroy at 2005年03月09日 00:08
>どろさん

ピザが100円…(゜∇゜ ;)
さすがアメリカですね〜〜w

アメリカ人の食べる量ってすごいから
それくらい安くしないと売れないのかも(^^;)
次は渡米してピザ狩りですか〜!?(ぇ
Posted by ラウラ at 2005年03月09日 18:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

