2005年03月05日

眠・・・

DSC00395.JPG

ネコ好きが多いとみたっ!!
(どこかで聞いたことあるナ〜)

ということで
私の一番かわいい時の写真を
載せてみました(*ノ▽ `*)


日常生活ではあんまりネコ好きに
出会わないので
(特に男の人はイヌ好きが多い気がする)
ネット上でネコ好きな人に会うと
密かに感動(ノ_・。)してたりして・・・

「イヌは大好きなんだけど ネコは苦手〜」
なんて言われると 
心の扉がスーーーっと閉まります(ウソ

posted by ラウラ at 20:30| 京都 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコかわいいけど
飼っている友達
あまりいないんだよね〜

で実際あんまりネコと
触れ合えてないってのが現実ですよ・・・

ラウラさんのネコに会ってみたいよ〜
(´▽`*)
Posted by かれっと at 2005年03月05日 23:22
あ〜本当だァ〜♪
この写真メチャクチャ可愛い(*^^*)
寝てる姿がお人形みたい〜。

猫好きって近くにあまりいなくてもネットで探すと多いですよね〜。
私もその一人だけど〜。
夫は長年犬派だったんですよ!
ところが我が家の福来に出会ってからはスッカリ猫派です(* ̄∀ ̄b"
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月06日 04:32
>かれさん

自分で飼ってないと なかなか
触れ合う機会ってないよね〜

かれさんはネコに好かれそう!
(o^▽^o)

>福来ママさん

福来ママさんのだんなさんすばらスィ!!
きっと福来ちゃんのあまりの可愛さに
負けたんですね〜〜(*^_^*)
Posted by ラウラ at 2005年03月06日 18:48
ねこ好きが多いとみたっ!
ほんとだ、どこかで聞いたw

にしてもやばいっす。こねこさん。

今日はTVで9時から野良ねこ物語があるみたいですよ。
ぼくはばっちしビデオ予約して出かけますっ
Posted by 喜文 at 2005年03月07日 06:43
喜文さんもネコ好きですねぇw
ネコ仲間♪ (=^. .^=)

野良ねこ物語・・・
10時からですよっ!!
ビデオ大丈夫かな〜〜 (∂。∂;;
Posted by ラウラ at 2005年03月07日 19:38
10時5分に帰ってこれて、
何とか見れました。

勘違いってこわいですねえ☆

こねこがかわいかったです♪
Posted by 喜文 at 2005年03月08日 10:05
断然猫派の男ですよ〜♪
犬も好きですけど、どっち?って言われたら迷わず猫ちゃんを選びます!
この猫ちゃんとってもかわいいですね。一目みてファンになっちゃいましたよ〜
Posted by poteto at 2005年03月08日 22:33
>potetoさん

コメントありがとうございます!!

踊る猫… よくぞ見つけてくれましたw
うちの猫そっくりで大興奮でしたよ♪
あの変な歌が頭のなかでぐるぐる回っとります
(ノ▽ `*)
Posted by ラウラ at 2005年03月09日 18:44
こんにちは。はじめまして。
ぺんぎんぴー太にコメントありがとうございました。

それにしてもこのラウラちゃんの姿かわいすぎです。
こんな棒状?になって寝ちゃうんですか?
本当にぬいぐるみのようです。
Posted by nekorinko at 2005年03月10日 20:44
>nekorinnkoさん

こちらこそー
コメントありがとうございます!!

そなんですよ〜小さい時はこんな風に
棒状wで寝てましたね(*^▽^*)

ちなみにネコ用のハンモックで寝ております
(*'ー'*)ふふっ♪

Posted by ラウラ at 2005年03月11日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

