2005年03月01日

ハート

NEC_0010.JPG

ラウラさん・・・
大胆な格好で寝てますね

あの〜
僕もここで寝たいんですけど・・・

こう見えてもけっこう疲れてるんでね


いつもギリギリがんばってますよ
ぜんぜん しっかりなんてしてません
落ち着いてみえるのは
感情を表に出すのが下手なんですって


ラウラさんはいいでしょうけどね
ワガママで負けす嫌いで・・・
 (あっ言っちゃいけなかったかな?)
でも素直でいいですよ 分かりやすいですよ


だから僕も寝かしてくださいな




大好きな歌を聴きながら
あの人のことを考えて
ゆっくりと眠りにつきたいんです





NEC_0006.JPG
ハート
posted by ラウラ at 15:25| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ネコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はうわ!
かわゆい!!

もふもふしてますねえ☆
Posted by 喜文 at 2005年03月02日 01:46
ネコかわいいね〜
見てると和むよ(´∀`*)

ネコ=自由
ってイメージあるから
ネコになって自由に過ごしたいなー(ぁ

ラウラさん詩人みたい〜w
Posted by かれっと at 2005年03月02日 02:24
>喜文さん

はいーー♪
もっふもふですよ〜
(´▽ `*)

>かれさん

かれさんがネコになれる日を
待ってるよ(ぇ
Posted by ラウラ at 2005年03月02日 18:13
はじめまして〜(*^^*)福来ママです♪
こちらに遊びに来ました〜。
猫ちゃん飼っているんですね〜。
うふふ。猫仲間♪

2匹とも凄くかわいいぃ〜。
白きじ柄の猫ちゃん、頭から腰にかけて白でめずらし〜!かわいいぃ〜!ちょっと大き目???

ラウラちゃんはシャムですか?
いいな〜私シャム大好きなんです〜。
触りたぃ〜(^^)
Posted by 福来ママ♪ at 2005年03月03日 16:49
>福来ママさん

コメントありがとうございます!!
これからも よろしく〜〜〜
猫仲間♪♪

そーなんですよ 大きい方は 秋(しゅう)って
いう名前で 7.8sあります・・・
(´▽ `*)

ラウラは ちょっとシャムっぽいけど
実は捨て猫で雑種なんですよ〜〜
Posted by ラウラ at 2005年03月03日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

