2005年02月25日

INODA

NEC_0016.JPG

三条通りを南に少し入ったところにある
イノダコーヒー本店喫茶店

ここは 京都の観光名所の1つと言っても
いいですよね〜

とっても久しぶりに行ってきましたヨるんるん

ここのお勧めのコーヒーはミルクと砂糖を
入れて飲むんです

注文すると はじめから両方入って
持ってきてくれますよー

もちろんウェイトレスさんが
「ミルクと砂糖 入れてもよろしいですか?」
って 聞いてくれますけど

そんな喫茶店は かなりめずらしいんじゃないかなぁ

いつもはブラック派の私も ここのコーヒーは
勧められるままに・・・

ホントにおいしいと思います
おいしいコーヒー飲むと幸せ感じますネ〜ぴかぴか(新しい)
posted by ラウラ at 14:44| 京都 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふむふむ
観光名所のひとつか〜
ぜひ行ってみたいなー

でもコーヒー飲めるかな・・・
子供舌だからね(*ノノ)

なんか大人って感じして
いいな〜(´∀`*)
Posted by かれっと at 2005年02月25日 22:48
はじめから、ミルクと砂糖入ってるんですか?!
ぼくもブラック派なんだけど、
そんなにおいしいなら
今度京都行ったときに飲もうかな☆
Posted by 喜文 at 2005年02月26日 00:05
>かれさん

もう1つ砂糖付いてくるから
きっと大丈夫bb

行くとこまた増えたね〜(*'ー'*)♪

>喜文さん

そーなんです 入ってくるんですよ!

ぜひぜひ行ってみて下さいね☆
支店もいっぱいあるけど
本店のコーヒーが1番おいしい気がします
 (キノセイカナ・・・(*^_^*)
Posted by ラウラ at 2005年02月26日 18:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

