2005年02月23日

ロウソクと呼ばれて

NEC_0015.JPG

京都タワー

東京タワーみたいに
ぜんぜんかっこよくなくて
すごく目立つけどガイドブックにも
あまり取り上げられてない

京都へ遊びに来た友達も
誰も口にしないな・・・そういえば。
絶対見てるはずなのに

なんか みんなに忘れられているような
存在だけど 私は意外と好きですネ

でも実は 
まだ上ったことはなくて
いつでも行けるからいいか・・・
なんて思ったりして

だから

京都へ遊びに来た時
もし とっても青空がキレイだったら
「京都タワー上ろうよ」
って 私のこと絶対誘ってね
posted by ラウラ at 17:28| 京都 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
修学旅行行った時
京都駅の近くから見えた気がする〜
キノセイカナ・・・

京都タワー行けなかったー
時間なかったし
こんど京都行けたら行ってみたいな〜

京都行くの夢だったけど
修学旅行で行けちゃったんだよねー
でも修学旅行でいけなかったところとか
いっぱいあると思うし
色々紹介してちょうだいね〜w
Posted by かれっと at 2005年02月23日 22:41
先日は本当にありがとうデシタyp!!

京都タワーは、当初東京タワーみたいに豪華に
する予定だったけど、都市景観を損なうってコトで
あのロウソクをかたどったカタチになった…と
バスガイドさんが言ってたが記憶あります。

そういうのもいいですよねbb
いつか京都タワーから大文字焼見てみたいなぁ。
カレットさんカモン(゚д゚)カモン!
Posted by Doroy at 2005年02月24日 00:10
>かれさん

(・-・*)(。。*)ウンウン
京都駅のすぐそばにあるよ〜
上ってみたいよねーw

>どろさん

こちらこそですヨ!!v(^_^v)

ふむふむ そだったのか〜
ロウソクの形にするところが
京都っぽいのかなw
Posted by raura at 2005年02月24日 18:42
なんだか、このタワーって、ほんとはろうそくじゃないという噂を聞いたことがあるんですが本当ですかねぇ。

京都駅のすぐそばで、見ると京都だなと思うJRユーザーの私です。
Posted by sorami at 2005年02月25日 09:10
>soramiさん

コメントありがとうございます!!

ふむ〜
ロウソクじゃないって
噂もあるんですねw
行ってみれば真実が分かるかも(^^;
Posted by ラウラ at 2005年02月25日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

