2005年02月21日

NEC_0013.JPG



冬になると鴨川にはトンビがイパーイ来まするんるん

たぶん冬だけだと思うけど・・・
春夏には いなかったなぁ
その他にユリカモメや鴨なんかもいるけど
なんと言ってもトンビが一番存在感ぴかぴか(新しい)だしてますネ

初めて見た時はびっくりしました
三条大橋のたもとに おっきなトンビが
何羽もバサバサと・・・

なんでかなーと思ったら やっぱり
餌付けしてる人がいた訳です

京都のトンビはホントに人馴れしてる〜目


ある日の午後 鴨川でボーっとしてたら
川の向こう側にいた人がパンを食べていたんです

その上空をトンビが・・・



あ!!!!!!!!!!!!!!



この続きは予想通りの展開で
トンビにパン盗まれてましたヨ

o(*^▽^*)oあはっ♪


見てる私も驚いたけど 取られた人は
もっと驚いてたなぁあせあせ(飛び散る汗)というか怯えてた〜w


そんなことがあるくらいだから
冬は安心して鴨川でランチはできないんですorz

あれ?京都のイイところを書くつもりが・・・たらーっ(汗)


まぁ
これも楽しい京都のひとときですネ(ぇ
(*´ -`)(´- `*)
posted by ラウラ at 16:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

