2005年02月19日

はんなりと

まだ このアドレスはあんまり教えてないから
気軽に書けるな フフフ(*'ー'*)♪
でも 行々はいろんな人に読んでもらいたいので
気をひきしめていかないとネ☆彡


まぁ 私の住んでいる所なんですが
日本を代表する観光地 京都ですヨv

といっても 京都生まれ京都育ちと
いう訳じゃなく出身地は大阪で
各地を転々とした後
今 京都に落ちついてるといった感じ

ずっと京都だけじゃなく色々な所を
見てきたので、 特に分かること
なんじゃないかと思うけど 
ホントに京都ってイイ!!o(*^▽^*)o♪
お寺や紅葉だけじゃない!!
(・-・*)(。。*)ウンウン

どんな風に良いかは少しずつ書いていこう
かなぁって思ってます。
写真なんかも のせてネb
(あ まだのせ方分かんないヾ(▽^;)ゞ

京都好きな人 これから京都に住みたいって
思ってる人に リアルな京都を伝えたいな〜
(*´∇`*)

posted by ラウラ at 15:17| 京都 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り〜♪

blogは自分的には大変だけど
がんばってね〜w

京都いいよね〜
行ってみたいーーー
いっそ住みたい(ぁ

京都いっぱい紹介してね〜
毎日チェックするよ(´∀`*)
Posted by かれっと at 2005年02月19日 21:13
初コメントありがと〜〜♪
これからヨロシクね☆

Posted by ラウラ at 2005年02月20日 18:01
開設おめでとう。
んじゃまた来るわ〜。
Posted by ウラスイ at 2005年02月20日 21:49
ウラスイさん
日曜が終わりそうな
せつない時間に
訪問 ありがとー(笑
Posted by ラウラ at 2005年02月21日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

